お知らせ news

GWにイベントを行わせて頂きました

ブログ

長かったGWの10連休も、遂に終わってしまいましたね。

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

「水槽屋じゅげむ」では、山形村にあるアイシティ21様で期間限定の水槽設置やワークショップなど

GWイベントを開催させていただきました。

 

今回期間限定で設置させていただいたのは、、、

こちらの3台の水槽になります。

向かって左からクラゲ水槽、松本城水槽、カブトガニ水槽・・・・

GWのイベントらしく個性的な3種類の水槽をご用意させていただきました。

円形状のおしゃれなクラゲ水槽は、時間の経過とともにLED照明の色が変わるタイプです。

あまりスペースを必要としないので、「水槽を置く場所がない」という理由で

水槽の設置を諦めていた方にピッタリ!!

便利な世の中になりました。本当に、アクアリウム業界の進歩には驚かされます。

 

4月29日(月)にはボトルアクアリウムのワークショップを開催しました。

アイシティ様で開催するボトルアクアリウムのワークショップは、今年で3年目になります。

おかげさまで、今回も多くの方にご参加いただくことができました。

ワークショップにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これをきっかけに、アクアリウムの世界を楽しんでいただけると嬉しい限りです。

今年も、お声かけさえいただければ様々な場所でイベントを行っていきたいと思いますので

是非、よろしくお願いいたします!

 

0263-88-8173 お問い合わせ